OTT カップリング曲 Funky Time

いやあああこうゆうMV待ってましたああああ、言わずもがなかわいい、

わちゃわちゃJUMP最高です。

OTTと両A面シングルで良かったじゃないか、、、これがカップリングだなんて、

はあああ、、 

 こちらの曲も前向きな明るい曲です、これぞジャニーズアイドル曲。

聞けば聞くほどはまるスルメ曲になってます。是非!!!

オタク目線MV感想ですというか騒いだポイントです。

 

 

  • まずメンバーを引き連れてくるひかるくん最高です、八乙女光!!って感じです
  • 続いて薮くんなのが最高薮くんのとろけそうな笑顔最高です
  • そのあとに続く知念さん、、げろかわ、、
  • それぞれのわくわくした顔にばばあ動悸がすごいです。
  • 伊野尾さんの貴族感、まるで僕の家の敷地にようこそ!とでも言っているようですね、
  • ゆうとくんのタートルネックたまらん、、(涎
  • 有岡さんはほんとに今年で26なの、?なんなんですか、、
  • たかきさんがはしゃいじゃってます、まじやべえです
  • ここで山田さんフレームイン覗き込まれちゃいます、ひゃあああああああってなりました。これは誰でもにやけます。
  • 赤いロンドンバスかわいいですね
  • ノリノリなありさん見れます、かわいいい5歳なのかな、?
  • そしていきなりやまちねけとではじまります。なかよし3人ぎゅぎゅっとかわいい
  • 山田さんのお顔のきれいなこと、
  • 笑ったなら♪のとこで薮スマイル炸裂です、、
  • beautihul♪で山田さんですあなたが一番beautifulですよ、、
  • ここで来ちゃうゆやゆと最高、思わずため息こぼれます
  • そしてフローレス組、、ゆうとくんゆうやさんやぶくん縦3人、、誰ですかこの並び考えたの、、崇めさせろ、、
  • と思ってたらお次なんとひかるくん伊野尾さんありさんじゃないですか、、個々の並び後ろから中島高木薮八乙女伊野尾有岡ですよ、?!?!?!?心臓が飛び出るわ、!!!!!!!
  • 有岡さんを映すカメラはいつも彼女目線だな、、!!最高です、さすがリア恋枠
  • ちねけとは世界平和です
  • 掴み取れ♪の八乙女さんの後ろで爆笑してるゆうとくんすごい気になる、、
  • 側転ちねさん、、
  • ボール追いかけるひかるくんちねさん薮くんどこにいけばこんな青春ありますか、??!!!
  • ゆっくり歩いてきてるやまださん最高です、私もそのタイプの人です(知らんがな
  • Change your life♪の7ちゃん最高です。山田さんのお顔のかわいさといいちらって見えるちねさんゆとくんの楽しそうな顔、、からの控えめけいとくんまるっとかわいいです。個人的にはもうひとつ左端に映ってる埋もれかけの有岡さんがとてつもなく気になります、、、
  • やぶちねサッカーかわいい
  • メンバーもうすでにめっちゃ遊んでるのに対しまだ歩いてます、山田さん
  • ちびーず、、尊い、、かわいい
  • ゆうとくんのめっちゃ後ろで山田さんおふざけです。かわいい
  • ていうか衣装めちゃめちゃかわいいですね、、
  • 山田さんの眠そうなお顔が、、(涎
  • やっぱり伊野尾さんの貴族感
  • 輝けば♪のちねさんのお顔、、めっちゃかわいい、、輝いてます
  • 山田さんももちろん輝いてますよ、、
  • そして始まるマネキンチャレンジ、流行りに敏感なJUMPちゃんかわいいけどへたくそですな、、、
  • ちねさんの笑顔かわいいありがとう大ちゃん
  • ゆうとくんフラフープへた、、かわいい
  • ひかるくんの後ろでせっまいバス内でキャッチボールしてるいのたか、
  • 抱きしめたいや♪の高木さんの顔、、!!かわええ
  • 左の双子ちゃんもおかわすぎます
  • ジャケットびしってひっぱちゃう自担、、(涎(主は山田担でございます
  • けいとくん大好きやまださん、、
  • 伊野尾さんかわいいですほんと女子、、の後ろの楽しそうなやぶちねとゆうとくんの顔と自担さまとなんでそんな顔でグローブ見つめてんの、?なけーとくん
  • からのちねさんアップの安定のかわいさを提供してくださっている後ろでゆとやまあああああたまらん、、
  • そしてマネキンチャレンジの続きですありさんに顔近づけられて思わず吹いちゃう自担のかわいさな、、
  • みんなの笑顔はすんばらしいですね
  • ゆううとくんイケメンがすぎる、、ゆりゆと~はああああ、、
  • 薮くんビジュよすぎじゃん、、
  • チェスしちゃうやぶちね、、の横のギター弾いてるけとくん、、、
  • 高木さんの声は世界最高峰の色気ですね、、大好物です、、
  • 山田さんのほほえみ、、(涎
  • だから、!!!いのありひかはやべえですって、、、すきいい
  • グローブ似合わない自担、、圭人さんなにしてるの、?かわいい
  • 寝ころんじゃうJUMPくん、、まるっとかわいいがすぎます
  • はああああああああやぶひか、、、!!!!!!
  • さすがゆうとくん、、やぶひか担、
  • やぶひかの後ろのゆとゆりの兄弟感、やべええです
  • 横一列JUMP、、やべえ、ちびーず左にかためられちゃって、、真ん中のゆとやぶたかのスタイルのよさな、、
  • 伊野尾さんのヘアセット正解ですめっちゃうまい光が当たった時のカールの見え方まで計算されてます、、弟子にしてくれさい、、、、
  • ゆうとくんのステップ、なんやあれ、、
  • マジで寝ころぶJUMPちゃんたちかわいい
  • ちねんさんかっわってなってたら山田さん来るので要注意です
  • いのたか、、、!!!!!!!!
  • いや今回ヘアメめっちゃいいですね、!!
  • わちゃわちゃJUMPずっと見てたい、、
  • ぐるぐるバットさせられてるけいとくん、、
  • 馬跳びしちゃうゆとひかいい兄弟、、
  • 自担のCメロほど最高なものはないですな、!!
  • ほんとお顔がお強い、、その腕の動き好きだね、
  • からのいのやま、、死、、、かっわ、、されるがままの伊野尾さんとやまさんの笑顔、、最高のご褒美です、、軽くここで死にます。
  • 手にソフトクリーム、、
  • エース囲んじゃうJUMPちゃんたち、、
  • ウインクされちゃうので山田担は気をしっかり、!!
  • 伊野尾さんの無邪気な顔、、
  • ぴょんぴょんはねちゃうJUMPちゃああ最高かわいい
  • 後ろには何もない♪ってゆってるけどめっちゃわちゃわちゃ後ろでしてるうう(そうゆうことじゃない
  • いのやまの顔面の美しさは美術館に展示すべき、、
  • ちねさんの後ろのゆとやま、、なにしてるの、、やまさんゆとくんの腕掴んじゃってる、、死
  • 山田さんかわいい
  • 再びぐるぐるバットけいとくん
  • こっちに走ってくるJUMPちゃん、、
  • ありさん勢い余ってこけてるし伊野尾さん余裕の高みの見物やまちねいちゃいちゃしてるしゆうとくんめっちゃ笑ってるし高木さんちゃれえしけいとくんの中学生感、、極めつけはやぶひか夫婦、、
  • みんな楽しそうでこっちも幸せ、、
  • ゆうとくん足なっが!!!
  • やまさんの笑顔、(涎
  • ゆうとくんの変な真似しちゃう自担、、尊い
  • ゆうとくんに偽物のソフトクリームあーんされてるし食べっちゃってるし、、ゆとやまああああああああ
  • それ見てるちねさんの笑顔、、天使、、
  • ぎゅぎゅっとJump最高かわいい
  • とにかくかわいいいおJUMPです、!!!

変わらず語彙力のなさ、、とりあえずかわいいいがすぎます、、

次の記事でメイキング編です。