JUMP OTT メイキング

masyです。

 

今回はover the topのメイキングのお話です

いつまでもこのかわいい平和なおJUMPちゃんたちでいてほしいなという願いをこめて、、、

 

 

  • まず最初いきなり薮くんの舌ペロから始まってしまいます、心の準備なんてしている暇はありません。気を付けて!!
  • そしてお次はJUMPのリア恋枠有岡大貴!!さっそく爆イケです(鼻血
  • それからたかきのゆうやさんです。ちゃらそうな見た目に反しあの笑顔のギャップ何人の人妻がやられたでしょう。
  • ひかるくんのハートの作り方はもはや女子以上の女子では、?私はあのハートができません、!そして指のきれいなこと、、
  • ちねさんのほほえみには心の浄化の効果があります
  • そして伊野尾さんすっごく笑顔です。かわいい
  • けーとくんのやさしい眼差し、、まじ紳士、、
  • ゆうとくんの爽やかさには度肝ぬかれますね、
  • そして最後我らがエース、ジャケットを頭までかぶり白のタンクトップがチラリ、、これがチラリズムか、、、と思っていたら天使の笑顔で投げちゅされます。叫びました、かわいいがすぎます、まじやべえ(主は山田担です
  • 薮くんは毛皮のソファが似合いますね。薮くんの前じゃ時も待っててくれるんじゃね、、
  • ラグジュアリーとはと調べたところ贅沢なさまだそうで、、ぴったりだな、!さすが帝王でございます。崇めさせてください、、
  • 薮くんにお礼言われる小道具は贅沢だな頭が高いぞ
  • 有岡さん片足あげた状態から始まります、もだえました、、
  • 爆イケがとまらない!!!!!!
  • この人は年々若返るな、、、?!?!??!?!
  • 目の付け所が大ちゃんだね
  • けいとくんはいつでも優しいオーラがやっべえね
  • 本が似合う結婚してくれよ、
  • 1人掛けの皮のソファーに座る山田さんいい加減にしなさいかっこよすぎてそろそろ死人がでるぞ、、
  • なんとなくmoonlightを思い出したのは私だけじゃないはず、!
  • 恩返しなんてとんでもない、、アイドルしてくれるだけで十分です、、ありがとう
  • プードルかな、?かわいい
  • メイキング結構映ってると思うんですけどね私はねもう十分ですよ生きてくれているだけで、!!!
  • ありさんバイク事情おもろいな、、どんなバイクだよそれ、、
  • ありやま最高すぎるんですが、
  • やまさんに褒められてちょっと嬉しそうな薮帝王最高、
  • ゆうとくんがクリスマスに撮影してると教えてくれました、お疲れ様です。
  • ゆうとくんはもほんと爽やかイケメン好青年、、
  • いつでもどこでもリズム刻んじゃう、、すきい
  • 伊野尾さんはほんといつでもわけわからんことゆってるけどそこがいいよね、、
  • きのこはしろい(?)
  • 今年は何かしら爆発するらしい八乙女さん楽しみにしております、、
  • 本に囲まれる八乙女さん、、文学男子ですか、最高ですな、、
  • 高木さんの色気には毎回やられますね、、
  • まぢぎゃるうううう
  • とってんじゃねえよ芸大好きだわ、、イケメン、、
  • ちねさんビジュよすぎじゃないですか、、天使、、い
  • とにかくかわいい
  • 一見甘やかされてるように見えるけどすごい深いところまで見てるよね彼は、ファンの期待を裏切ることはしないねきっと、ばばあは安心です
  • かわいいがとまらない
  • ひかとりんとりんのギター講座顔芸炸裂、楽しそう
  • だがしかしゆうとくんの鎖骨にしか目がいきません、けしからん、!水めちゃめちゃ溜まりそう、、一回噛ませてください、、
  • 真剣な顔のおJUMP最高、、
  • cメロ前フォーメーションダンスのゆうとくんの移動がすごいすばやい、、すげ、、
  • 次のちねさん通れないのもかわいいがすぎますね
  • やっぱりヒートテックなの、?衣装、暑くない、?大丈夫?
  • たかきさん膝が痛かったのかちょっと笑っててダンスもたじたじになってるの見て後ろのちねさん笑ってて平和、、
  • 真ん中のエースがほっぺふくらましてるのもかわいいがすぎます、、
  • だいちゃんひかるくん中心に騒いでるのを遠くからたかきさんと山田さんが見守ってるのがもう、、すごいいいよ、、
  • たかきさんにダンス教える薮くんいいたかやぶ、、
  • やっぱり私は有岡さんのダンスが大好物ですんん
  • 一瞬ゆとゆりが目が合ってる気がするの、、ああときめきメモリアル、、
  • 山田さんの振りむき方大好きなんですが、、、!何あの肩、
  • ゆうやさんクリスマスなのめっちゃアピッってきます、、
  • 自担の最後のダンスの頭の下げ具合がやばいですん、、
  • シルエットとる前のゆうとくんのシルエット、、
  • ゆうとくんの鎖骨、、(涎
  • ゆとひかいい兄弟、、
  • たかきさんのささやき声がやべえですね、、
  • ちねさんかわいすぎる、、ゆうとくんが代弁してくれました
  • ちねさん回鍋肉ちょうだいっていってかな、?そんなもんいつでも作ってあげるから家に来なさい、(やめとけ
  • トリオきます、、やっべえ
  • 知念さんの財布はいつでもかっこいいでございます
  • 甘やかさないを噛んじゃうやまださんかわいいいよおおおおお
  • 口内炎、、お疲れなのね、、お疲れ様、、
  • ちねさんが訳のわからないかわいいことしている後ろで伊野尾さんが軽率に腹チラしてくるので気を付けて、刺激が強いわ!
  • けとりんぱぱりんに似てきましたね、、
  • 後ろで腕組んで踊っちゃう自担がやっべべええええええぞはあああああてなります
  • ひかるくんの顔芸はすごいね、、
  • ゆうとくんストレートだわ、、
  • ゆとひか 圭人さん大好きだな、、、?!!!
  • ゆやさんの水泳想像したら鼻血が、、
  • と思ってたらカメラアップのリップ音ごちそうさまです!!!!!!!!
  • ゆとひか兄弟がこんだけ騒いでるのに見向きもしない他メンバー最高かよ!!
  • ビジネス不仲のいのたかが日サロとかゆって遊んでます、!!!はああ
  • 本当のhistory♪のいのありゆとやまちねがおいしすぎます
  • ちねんさんに足踏まれてどんだけ痛かろうがこの笑顔で謝られたら全世界が許します。天使、、
  • ゆうとくんによるいのちね遊び、、ゆうとくんはオタクが求めてるものわかってらっしゃる、、、わかりすぎな、、、
  • いやいやだいぶ満足ですよメイキング、、
  • プラべでわちゃわちゃしてるおJUMP、、
  • さあここから山田担必見ですね、鼻血覚悟でみるんですよ、、34:03くらいからですよ。やべえですよここ。まずウインクされますよとりあえずめっちゃかわですよ。まじやべえです、ぐわあああはって口からでました思わずね、、
  • ゆうとくんのきちがいにうるせえよってゆっちゃうやまちゃああああいいゆとやま、、、、(泣
  • 通り過ぎていくゆやさんの色気ったらまあ
  • いのありがやまださん回転させちゃう芸はさいくううううううすぎる
  • ありやまの喧嘩、、かわいい
  • けんかの見てたいのにゆうとくんビート刻んじゃうしひかるくんカメラアピールしてくるし一番手前の伊野尾さんも気になるしちねさん途中からくるし、、お得意の目が足りない芸ですね、、
  • Hey!Wa!JUMP
  • やぶひか入籍日に喧嘩してます、、
  • やぶひか解散、、
  • ひかるくんはほんとバカ(褒めてる
  • ラストだってよ芸かわいいほんまかわいい
  • やぶひかちゅうしちゃった、、、やぶひか担死亡だなこれ、、
  • 九九で盛り上がれちゃうJUMPちゃん、、
  • ダンスのキレがやべですん
  • 後ろの人も映るようにかがむけーとさん、、
  • 黒の衣装かっこよいでしたね
  • 右半分同じ格好しちゃう、、かわいい
  • 最後占める自担さすがです
  • 今更ですが自担のVネックがやべえええええええええ
  • スタッフ岡くん、、、
  • おつかれさまでした、!!!!!!

 

 

メイキングも語彙力皆無です。私の語彙力どこいった、、

かわいいかわいいJUMPくんたちがぎゅぎゅっとつまったメイキング

是非このブログと一緒にもう一度見返してください。

 

OTT MV編↓

ぜひこちらも宜しくお願い致します。

 

masy348.hatenadiary.jp

 

 

以上、、、!!