2017.2/22発売 Hey!Say!JUMP OVR THE TOP

masy(マーシー)です。

自己記録です。よかったら見てください。

 

2017.2/22発売 OVER THE TOP

フラゲしました。かっこいいJUMPくんたちがぎゅぎゅっとつまってます。

とにかくやべええです。もうほんとにやべえです。まだお手元にない方は是非買いなさい、、、初回はもうないのかな、?だがしかし通常盤があるのでね是非

 

今回は私的OTTのPVの感想を書かせていただきます(感想というかただただオタクが騒いだ記録です)

 

  • いやまあシルエットからまずお強いもうすごいです
  • はじめちねさんから始まるのがやべえです、メンバーからもファンからもかわいいかわいい太鼓持たれるちねさんにしかできないダンスの表現力、メンバーを操るちねさん必見から目が離せません。
  • ちらってうつるけいとくんの前髪の乱れ方はもう、、、
  • 一番Aメロやぶやまです。(主は山田担であります)この二人を円を描くようにほかのメンバーが囲みます。ついに建国です。
  • ここの山田さんの激しいダンスの後の前髪の乱れてるのが最高なんですよね、ごちそうさまです。ここで溢れかけていた涙が止まらなくなり一旦停止しましたね
  • ここで薮くんの腹チラが見れちゃいます。鼻血もんですね。
  • お次はたかちねです、もう歌声がえもい、もうここのパートたかちねユニゾンにしたの誰ですか。出てきなさい崇めさせろ、
  • Bメロ前ありやまがお隣でダンスしてるのも必見、見てない人は巻き戻しなさい。同じなのに違うんですね、それぞれがダンスを自分のものにしてる最高です。
  • ここで母に晩御飯できたと呼ばれます。家族のお許しが出てカップリングのfunkytimeのmvを見ながら晩御飯の生姜焼きを食しました。かつて生姜焼きがこんなにおいしく感じたことがあったでしょうか。ごはんさえもさらにおいしくさせちゃうJUMPちゃんさすがです。
  • 話をOTTに戻します。
  • お次登場ゆとひかです。ひかるくんのVネック最高ですね。
  • なぜゆうとくんはVネックじゃないんだよ
  • そしてそしていのありの登場です。そこにプラスけいとくん、一見アンバランス感を感じがちですがさすがはけいとくんお得意の調和ですね。最高です
  • からの~(ちょっと古いな)音ハメの天才岡くんです。脱ぎ捨てて~♪で襟元引っ張っちゃうんですね~ひゃっっっっはーーーって主は叫びましたここ。
  • 伊野尾さんも安定の唇のぽってりさですね最高(そこかよ
  • そしてついにサビです!!!!大ちゃんがセンターですやべえええです
  • 個人的にこの腕の振り方大好きです
  • Ohbabyの有岡さんたまらんです。
  • ここの山田さんの表情がたまらすぎなので見てください
  • ここはもうおjumpちゃんたちお得意の目が足りない芸です。自担以外もぜひ見てみてください
  • そして真ん中に集合しちゃういのありひか、大ちゃんをいのひかサイド固めちゃいます、ひゃああああああ
  • 僕らの始まりさ♪のとこ一瞬ありやまうつります。双子ちゃんです。かわいい
  • 二番Aメロ前山田さんメンバー操ります最高、待ってましたあああ、いやもうここのターンはこの人のターンは素晴らしい!!!!!!
  • ゆうとくんの腰のそり具合も必見
  • そして最近ランウェイ作りたがりです、JUMPくん
  • ランウェイの間をいのひかが歩いてきます。ほほおおお、いいいのひかです。腕を動かしたりするひかるくんに対し伊野尾さんただただ歩いてきます、お強いもう一度いいます。いいいのひかです。
  • お次はとりんとりんです。二人の目力と言ったらもう心臓が突き破られそうなくらいです、そしてここで発見してしまった主、ゆうとくんの横の自担の目力やべえ、とりんとりんの間から歩いてくるちねさんもかっこうがよすぎます
  • イメージカットの椅子に足あげてるけいとくんいます。結婚してくれ、
  • そして聞いてません、私聞いてません、二番Bメロありやまです。軽く意識が飛びそうになります。注意してください、こいつらは危険です。どちゃくそかっこいいです
  • そんなありやまを囲むように儀式がはじまります。
  • そしてキャンドルもっちゃう山田さん、、、
  • サビ前ちねさん男らしい表情です、気を抜いてたらもう意識とびます
  • 高鳴りはとまらない♪ってこれ以上私の胸を高鳴らせないで、、しんじゃう、、
  • So let's goのいのありのマイコーのポゥーばりの指差し、涎が出ます、、汚い、、
  • イメージカットのメンバーの表情たまらんですよ
  • 何度だって♪のとこの横を向いた時のそれぞれの首筋の破壊力はもう、、ありがとうございます!!!!!!!!
  • たかきのゆうやくんのベルトに手を添えてるのやべえですよここ
  • Cメロ前ここはもうダンスのそろい具合に鳥肌です
  • そしてゆうとくんこんな好青年います、!?ほかのグループにいますか?!いいえいません!!!!!鎖骨やっべえぞーーーーなぜゆうとくんにVネック着せなかったの、、ねええなんでええ、、
  • 次の腰の前後の動きがはあああ!?ってなります
  • けいとくんメンバー操っちゃいます(涎
  • 君の声が聴きたくなるから♪ここのちねさんの表情ったらもう、、
  • 薮くんの帝王感といい歌唱力といい、、
  • 薮君のあとにひかるくんです、これだけでやぶひかって思っちゃう主は単純です
  • 高木くんのあの色っぽい声はもう国宝ですね?!!!!
  • 伊野尾さんのあのえもい声もやべえです
  • ここでイワシとサメダンスです。一人一人の表情に注目し見てください、一押しはちねけとです
  • ここでゆうとくんピンで髪を留めていることに気づき発狂します
  • からの~(だから古い)ありさ
  • そしていのありに回転されて我らがエース山田涼介、彼の歌の表現力にはいつもいつも驚かされますね(どこから目線やねん
  • やっぱりサビの腕の振り方大好きです
  • ここ数年でJUMPくんたちの表現力がとてもあがりましたね(だからどこから目線やねん
  • みんないい表情してます
  • そして巡りあう♪からは号泣注意です

 

語彙力皆無です。

10周年Year幕開けにふさわしい楽曲です。ダンス歌最高です。何からなにまで満足させられます。

かっこいいJUMPつまってます!!!

かっこよすぎます!!!!以上です!!!!!!

 

メイキングのお話は次の記事で、、